マザーテレサさん。 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ!










さーさです!














昨日、すごく良い言葉を見つけたので貼りますね!


{9D729EB3-CEF4-41C8-B8C8-282A2642774E:01}





思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。








まさにその通り過ぎるお言葉ですね。

マザーテレサさんと言えば、ノーベル平和賞も受賞されている素晴らしいお方ですよね。

改めて、忘れかけていた何かを取り戻せた気になれた、そんな日でした。

















そして仕事帰りに久しぶりのカレー!

{281415B9-AD8C-40DC-A9F0-B82579072DB1:01}







福神漬け大盛り!

美味しかったー*\(^o^)/*

今日でとりあえず連勤は終わります!

頑張ってくるぞー!!!!


















それではまた!

ばいばいにー