新しい趣味です! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
皆さんこんばんわ!


{8B9CBEF9-B914-43D8-A854-952B8FD4DFFE:01}


















ラーメン二郎です。







{C3A39E7D-8A95-4D47-966A-3D76AB75CCD1:01}







さーさです。






先日は改めて、TSUTAYA O-WESTのライブにご来場の方々本当にありがとう!





{A212FDE8-B4A2-4943-A160-876C0966F9EF:01}








とても楽しいライブでした!






そんなこんなで今年一番のライブが終わり、またバイト尽くしの変わりばえのない毎日に舞い戻りました。

そんな毎日に彩りを増やそうと思いまして、新たな趣味を見つけました!








{DC63E693-8E3A-4D95-8DEB-CB85F58BB334:01}











これは皆さん、なんのケースかおわかりですかね?
わかる方はわかるかな?



そうです!









{C6EFCB80-2F4D-4521-B9D3-EF3DF658BB74:01}







ダーツです!




僕、ダーツを始めました!

って言っても、学生時代やなんやらでやってた時代もボチボチありまして、、、

この写真のダーツは、僕の元々持っていたダーツなんです!

ケースは友達からのもらいものですけど。笑




そんなこんなで、ダーツをまた改めて始めると言うことで

かの有名なDARTS LIVEの会員登録をしてみましたよー!!


僕の今のレーティングがこちら!






{D8B26F25-1152-4856-A7B8-6CF07B77A233:01}






レーティングが8ですね!

レーティングと言うのは、自分のプレイデータから1~18の間の数字を割り振られるものなのです!

レーティングが16以上ともなると、もうプロで活躍しちゃうプレイヤーくらい上手いってことみたいです!

大体僕みたいな一般人や、趣味でやってる人はレーティング10を目指してやるみたいなんです。

僕もまだまだ目標のレーティング10までは程遠いですが、マイペースにやりたい時にやるスタイルでやっていこうかなと思います!

皆さんの中でオススメのダーツバーとかあったら、是非教えていただきたいです!









そして、僕たちApollogic!

実は年内にもう1本ライブがあります!!


それがなんと!?







12月30日!!

場所が渋谷Guilty!!

この日は、今年1年間渋谷Guiltyさんで活躍したアーティストさんが沢山出演してオールナイトで飲んだくれようぜー!!っていう忘年会的なイベントです!

運が良いのか悪いのか、その日はなんと僕の24歳の誕生日なんです(笑)

もしご興味ある方は、是非お祝いにでも遊びに来てくれたら嬉しいなと思っております!

皆さんとわいわい出来るのを、楽しみにしております\(^o^)/

ご興味ある方は、メール又はTwitterのDMやリプライにてお問い合わせくださいませ!!

【HP】

【Twitter】

【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com










それではまた!

ばいばいにー