ぐっもーーーにん\(^o^)/ | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
皆さんおはようございます!

さーさです。










今日はこんな写真です!









{A9971A75-8241-409A-96EF-588F55CF65C8:01}


全国的にも有名な、六本木けやき坂のクリスマスイルミネーションです!!

先日のブログで、バイクで通りかかったら写真撮ってくるって伝えてたので


しっかり撮って来ましたよー\(^o^)/

この辺だけめちゃめちゃ明るくなってるくらいイルミネーションがすごいんです。









六本木といえば、僕が愛してやまない









{331EECDC-9BB1-4805-887D-0FF66508AD04:01}




竹虎というラーメン屋さんがあります。

最近しばらく行けてないってのもあって、行きたくて仕方がなくなる日が多々あるんです(笑)

ラーメンって怖いですね。











あとは深夜帯の時間に、弱虫ペダルがアニメでやってました!




{454E5526-5785-4516-99ED-11424861ACBE:01}



案外漫画よりもアニメの方が、臨場感があって僕は好きでした!!

あまりの完成度の高さに衝撃的でしたよー!!










さあ僕は、これからバンド練習!
からの夜はライブ!
深夜はバイト!


頑張ってきまーーーーす\(^o^)/











それではまた!

ばいばいにー