11月11日はポッキーの日でしたっけ? | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ!!\(^o^)/



さーさです。











{25E18CC3-A250-4915-B60A-5D2E979E97D4:01}

昨日はお知り合いの方の大阪土産でビリケンさんカステラを食べました。

ビリケンさんを見ると、大阪に行きたくなりますよねー。

串カツ食べたい…









そして11月11日は下北沢ReGでLIVEです。

この日は僕の中でも結構特別な日なんです!




{E9470C93-DCE5-4EE2-B938-2A3DE56086CA:01}





中学からの親友の、山口勝也君のバンド『Mayutsuba』との対バンです!

彼とは、何度かバンドも組んだこともあり今だにずっと仲良くしてる友達です!

彼もギターボーカルで、とてもかっこいいんです。
僕がギターボーカルに転向して初めての対バンと言うことで、とても楽しみにしております。


そんなとこにも注目して欲しい、そんなLIVEです\(^o^)/

皆さん是非!11月11日は下北沢ReG!
ご興味ある方はHPよりお問い合わせくださいまし!











腹減った。。。











それではまた!

ばいばいにー