はっぴーはろうぃん! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんにちわ!
はっぴーはろうぃん!!

さーさです。










昨日は、渋谷Guiltyでライブでした\(^o^)/
ハロウィンと言うことで、特殊メイクをしてのライブでしたよー!!


{D280A15D-04BB-475F-8389-E75D44BEFA5E:01}









渋谷Guiltyには、特殊メイク兼オープニングDJのひのえさんが来られてました!

僕もメイクしてもらいましたよー\(^o^)/



{7273800D-48C0-42F6-856A-10A4A3E5084C:01}











ひのえさんのメイクもめちゃめちゃすごかったのですが、、

ギターのゆーいちさんのメイクも凄まじかったんです(笑)

















{95287BB9-70E7-4BA3-8BDC-83E3A8E6880C:01}

{EEC431E9-D08E-4D94-BDB9-9A0588BB22E8:01}

{5A3ACC1A-2755-4499-A740-517941CEB065:01}













あ、あの不思議と似合ってるところがまたいいんですよね!!笑

帰り道もあの顔のまんま帰ってましたよー。




改めて、

昨日もとても楽しいライブが出来て良かったです!

最後はみんなで記念撮影\(^o^)/







{D33ABB5E-C86C-4703-9EBE-DD0260568C2E:01}








みんなで同じ空間で同じ音楽を共に楽しめると言うことを、すごく楽しめた1日でした!

そして今日はハロウィン本番ですね!!

僕は、仕事ですけど。笑










12月9日(火)

TSUTAYA O-WEST

情報解禁!!




{52110F5F-309B-4740-A067-BA33E7512725:01}





皆さん、この日のライブは奮ってご参加くださいませ!!

Apollogicの今年の集大成をご覧いただけるかと思います!!

要チェックやで\(^o^)/












それではまた!

ばいばいにー