明日はニコニコ町会議!in東京都檜原村! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ!




明日はニコニコ町会議!in東京都檜原村です!
ということで、さーさは今都内某所のビジネスホテルにいます。











明日は改めて、ニコニコ町会議に出演してきます!
町実況と言うものをやるのですが、生放送でも結構出ずっぱりの場面の多いんです。笑

ルートファイブさんや、小林幸子さんも来られる素晴らしいイベントになるも思います!!
是非!明日は暇な方は東京都檜原村へ!!

一緒にニコニコしにきましょーーー\(^o^)/
会場で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!
見掛けたら声かけてくださいね!

詳細はこちらへ!

http://info.nicovideo.jp/chokaigitour/2014/tokyo.html











そして今日は、サバゲーにも行ってきました。

















どうです?笑
似合ってます?\(^o^)/

すごく楽しかったですよ!!
また絶対に行きます!!!!!








とりあえずは、明日のニコニコ町会議を全力で頑張って素晴らしいイベントにしてきます!
遠くてどうしても来られない方は、放送の方も是非見てくださいねーん!











それではまた!

ばいばいにー