久しぶりの更新となってしまいました。

お変わりありませんか?



毎年都内で開かれている 

クラシックカー好きの祭典 

今年初めて名古屋でも開催され友人の応援に。


 #CoppaCentroGiappone2022 

 ラリー会場となった 

名古屋市役所スタート地点には 

市長がお見えになり 

一台一台車の歴史を紹介しお見送りされていました。

 ラリー出場者達の 

クラシックカーは勿論 

ファッション感も独創的💕 


 コロナ禍で会えなかった 

友人達にも数年ぶりに再会できました。


 秋晴れの下良い時間を過ごしました💕


 #smilesmilecompany#コッパセントロジャッポーネ






今日も読んで下さりありがとうございました



Smile smile Company

 

撮影またはフォトレッスン、ホームページ製作等

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい 

 smilesmilecompany@gmail.com