寒い日が続きますが、暦の上では

温かくなり冬ごもりしていた生き物が目覚める啓蟄を迎える程

春が近づいてきました

 

皆様お変わりございませんか?

 

レクサス桑名様にて

フランスから到着したばかりの

HAVILAND(アビランド)新作発表会が開催され

撮影のお仕事を賜りました。

 

 

HAVILANDとは・・・

1842年、フランスのリモージュ地方に

ニューヨーク出身の貿易商ダビッド・アビラントによって創設された

100%フランスで製作された

まさに「フランス食卓芸術」が感じられるメゾンです。

 

こちらは、新作ではないそうですが

アビランドの中でも最高ランクの重厚感のあるシリーズ。

時代を超えて、孫の代まで受け継いでいける器です。

 

 

公式代理店代表の

鬼頭先生をお迎えし

その歴史についてレクチャー頂けるお時間もありました。

 

素敵なホームページは こちらです

 

 

 公式代理店 ruhe home代表の永井先生

 この日は、フェミニンな装いで

 会場にいち早く春の息吹を運んでくださいました。

 素敵なホームページは こちらです

 

 Haviland tokyo代表 鬼頭先生

 ruhe Home代表 永井先生

 レクサス桑名様 ありがとうございました。

 新作発表会終了後

 レクサス桑名内にある、特別室にて

 労を労いお紅茶をご用意下さいました。

 特別感満載の素敵な空間での時間は、最高の癒しとなりました。

 

 

 

 

 

引き続き、感染対策を万全に・・・

皆さんも、お身体をくれぐれも、大切にお過ごしください。

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

Smile smile Company

 

撮影またはフォトレッスン、ホームページ製作等

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい 

 smilesmilecompany@gmail.com