週末は暖かかったですが

急に冷え込み師走感を感じます

 

12月11日・12日

短い会期でしたが

3回目を迎えることができた

3rd photo exhibition「time goes by」

出展者の生徒さん

多くの方々のお力添えがあり

無事、終了しました。

 

ご来場に際し

検温や消毒のご協力ありがとうございました。

 

会場となった桑名市のMaruyo Hotel

9月初旬下見にお邪魔した際

現代アート作家の廃材を利用した作品を

見せて頂く機会に恵まれ

今回は、名も無い公園や道端で土に還ろうと

人知れずひっそりと生きる

植物の写真を展示しました。

 

生徒さん達は、自由に撮影を楽しんだ作品を出展して頂きました。

 

 

ホテルに到着した際、ヨーロッパに行く予定だった

陶芸家・造形作家内田鋼一氏の大きな作品に

atelier NOUVEAU 佐藤志津先生が設てくださった

お花が迎えて下さいました。

 

 

戦火を免れ70年以上生き続ける建築

花器と花 苔と紅葉 

Masaki Nao Galleryの創る上質で静謐な時

作品と影 風の音

五感が研ぎ澄まされる時間も体感し

来年に希望を託すことが出来そうです

 

ご来場くださった皆様も

タイミングが合わなかった皆様も

ありがとうございました。

またいつか

出展作品をご覧いただける機会を持てますように・・・・

 

SNSにご投稿下さり、ありがとうございました。

気付いた投稿は、シェアさせて頂けましたら光栄です

 

引き続き、感染対策を万全に・・・

皆さんも、お身体をくれぐれも、大切にお過ごしください。

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

Smile smile Company

 

撮影またはフォトレッスン、ホームページ製作等

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい 

 smilesmilecompany@gmail.com