更新をできない間も、拙いブログに

アクセスありがとうございます

stay homeしながらも

季節の移り変わりを感じています。

お変わりございませんか?

 

photo exhibition 

3回目を迎える事が出来ました。

 

今年は、三重県の生徒様が多いので

桑名市のMaruyo HOTELを

一棟お借りし、感染対策万全に開催します

材木商「丸与木材」の本家の建物をリノベートされて完成されたそうです

 

古い建物を生かした素敵な空閑

随所に置かれた

センスの良いアンティーク家具

非日常を感じる静謐な世界観

 

 https://www.maruyohotel.com/

 

お世話になっているアトリエヌーヴォー佐藤志津先生

ご長男様がオーナーです。

デザインされたのは、ご長男様の奥様・・・

偶然にも、私が毎月お邪魔する美容院のデザインもなされた方で

空間の作り方が、ストライクに好きな感覚なので

このご縁を、本当に嬉しく感じています

 

 

 

 

 

偶然なのか

必然なのか

ご縁がどんどん繋がって行く事に

改めて感謝致しました。

 

12月に予定しています

DM完成しましたら

また改めてご報告申し上げます。

 

 

緊急事態宣言も延長されました。

皆さんも、お身体をくれぐれも、大切にお過ごしください。

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

Smile smile Company

 

撮影またはフォトレッスン、ホームページ製作等

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい 

 smilesmilecompany@gmail.com