立秋を迎え

暦の上では、秋を迎えました。

あまりの暑さに、つい暑いと言ってしまいます。。

秋の風が待ち遠しいです。

 

 

 

弊社にてホームページの制作管理をさせていただいる

お盆休み明けのクライアント様たちより残暑お見舞いを兼ねて連絡をいただき

リモートで近況の報告や今後の打ち合わせを行なっております。

お客様の熱意に 良い刺激をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

今年は、都内でオリンピックの観戦をしている予定でしたが

愛知県緊急事態宣言のため、stay at home......

過去の写真を見返して、懐かしんでいます。

 

昨年は、ポートフェリオ10作品仕上げる必要に迫られ

酷暑にもめげず、撮影に明け暮れ

夢の中でも写真を撮っていました(笑)

 

酷暑落ち着いたら、カメラを持って出かけよう。

 

 

10年前、2010年ごろのおうちご飯のブログ写真を見ると、

今よりずっと、お料理を楽しんでいました^^;


レモンタルトよく作っていました。








最近は、使う器を決め、その器に合わせた料理を作っています。

西洋のアンテイークと、日本のコラボ的な食卓が好きです。

 

長く楽しめるので、夏の間は、カサブランカを生けています。

テーブルフォトには映えない花ですが、空間は浄化されます。

 

 

 

 

引き続き、お身体を大切にお過ごしください

 

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます

 

 

Smile smile Company

 

撮影またはフォトレッスン、ホームページ製作等

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい 

 smilesmilecompany@gmail.com