随分、陽が短くなり

お正月用品も並び始め

 

年の瀬の足音が聞こえ始めました

 

 週末は、久しぶりに大阪出張でした。

 新大阪から乗り換える際、ホームに停車しているパンダ柄の列車に目が釘付け。。

 パンダ好きな娘に思わず写真を送りました。。

 

 グランフロント内には

 大好きなお店が多く、お店のディスプレイを見る時間は、心の栄養になりました。

 流行の色は、西と東では どこか違って

 中間の名古屋は、どうかしら。。。

 日本も広いな~と思います。

 ダニエルのカヌレは、やはり買ってしまいます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 再会した photographer Rさんのアトリエで

 Photographer M氏を招き、作品を創るという観点で レクチャーを受けてきました。

 ご自身のノウハウを、親切丁寧にわかりやすく・・・

 惜しみなく・・・レクチャーしてくださいました。

 

 

 

 来春に予定している

  ロンドン写真展に向け 心強い味方を得たようで・・・嬉しく感じています。

 やはり、フィルムのカメラの心得のある人たちは、観ている世界も、違います。

 M&Rさんに 心からの感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シートも全部パンダちゃんがついていました。

 

 

 

 

 

 

インスタグラム 更新しています

宜しければ、足を運んでみてください

 

Instagram

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます

 

Smile smile Company

 

撮影またはフォトレッスン等

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい 

 smilesmilecompany@gmail.com