北海道で39.5度を記録したとか・・・

一気に真夏のような暑さで 季節の移り変わりも早いですね

 

皆さん、お変わりございませんか?

 

 

昨年暮れより、長期休暇を頂いていたため

長くお待ちいただき、申し訳ございませんでした。

 

ヘアメイク 同姓同名Junkoさんとのコンビ

第3回目となりました

ACTクロッシング協会様主催のプロフィール撮影会

無事、終了しました♪

 

 美しい心を持った女性の集まる場所

 私は、あまりスピリチュアルな方ではありませんが・・・

 不思議なことに 後光の見えた瞬間が 幾度もあり

 不思議な感覚を体感しました

 

 プロフィール撮影を機に、ご自身の更なる魅力に気付かれる方も多く

 この仕事をしていて、本当に良かったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠路ご参加くださった方もいらしてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです

 

ご参加くださった皆様、主催して下さったACTクロッシング協会様

本当にありがとうございました

 

 

 

インスタグラム 更新しています

宜しければ、足を運んでみてください

 

Instagram

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます

 

Smile smile Company

 

撮影またはフォトレッスン等

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい 

 smilesmilecompany@gmail.com