フォト生の皆様へ

 

 本当に久しぶりに メールマガジンを配信しました

 元気に過ごしております

 ご心配くださって、ありがとうございます

 万が一届かない方は、お気軽にご連絡ください

 

 随分前のことのように感じますが・・・

 京都グルメ エトセトラ

 

 

京都で1番始めにお邪魔するのは 本屋さん 恵文社

 ストライクゾーンの本や写真集がいっぱいあり

 写真の勉強にもなります

 どんなに美しい人でも、本を読まない人は・・・

 

 すぐにまた行きたくなる 大好きな本屋さんの1つ

 

 

 

 

 

 年末の家族で京都に先駆け

 在る倶楽部の素敵な方にお声をかけて頂き

 1度お邪魔してみたかった 京都ミシェラン2つ星

 京都草喰なかひがし  へ

 

 京都で1番予約困難なお店

 総勢15名の楽しい大宴会でした

 E様、ありがとうございました

 

花も葉も種もすべて食べ切り命へ繋ぐ。

自然の恵みを愛でながらいただく“草喰”というご馳走を

 

 メインは、ジビエのお肉ではなく

 めざしとご飯

 嗜好を凝らした豪華なものではなく、シンプルなものが1番なのですね

 お話も素晴らしかったです

 

 

 

 春に家族でお邪魔して感動した 日本料理藤井さん

 ミシェランの星がついてしまったので・・・

 予約が取れなくなる前に 家族でお邪魔しました

 丁寧に取った出汁から始まる 美味しい和食

 心が落ち着くご飯でした

 

 

 

 カフェMald

 ヨーガンレールの世界

 建物や佇まいを観たくてお邪魔しました

 携帯の充電が切れ困っていると、充電をしたり

 次なる目的地を地図で探してくださったり

 とても親切にして頂きました

 次回は、栗のマフィンがありますように・・・

 

 

 

 ずっとお邪魔したかった アサンブラージュ カキモト

 夕方お邪魔すると、ショーウィンドーのケーキは完売でした

 イートインができるとの事

 焼きたてのフォンダンショコラ、生き返りました

 珈琲も好・・・

 主人も珍しく ブラックで飲んでいました

 

 

 

 他にも気になっていたカフェに行きましたが

 生憎の定休日でした

 

 美味しいものを頂くと、自然と笑顔になります

 

 

 

インスタグラム 更新しています

宜しければ、足を運んでみてください

 

Instagram

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます

 

Smile smile Company

 

撮影またはフォトレッスン等

ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい 

 smilesmilecompany@gmail.com