快晴♪ 真夏のように暑い日曜日


 昨日は模試、今日は英検の2次試験

 朝起きると、モチベーションダウン気味の娘にエールを送って

 無事送り届けてきました


季節のスタイリングを学ぶ

7月のマンスリーフォトレッスン


 宿題の課題 【清涼感】

 私なりに 考えました


 夏になると、カラフルな色に心が動きやすいですが

 夏こそ、モノトーンで クールにモダンに 清涼感を表現してみよう!


 レクチャー後、2つのグループに分かれ 参加型のレッスンを行いました

 今月も 白熱の とっても楽しい時間でした♡


 

 【クールモダンチームは 最後にアイスクリーム】を盛り付ける予定でしたので

 大変盛り上がりました


今月は 私も急いで カシャり(笑)

 アイスクリームエピソード パパさんにも感謝しなくては・・・。





アイスクリームを盛り付ける前に 別のアングルで




ワッフルチームのスタイリングは 次記事にて・・・








Instagram


今日も読んでくださり、ありがとうございます





smile smile company

 

フォトレッスン・撮影の

お申込み・問合せ先 

Smile smile Company




http://smilesmilecompany.com/

smilesmilecompany@gmail.com