皆様こんにちは、店長森山です。


更新しばらく空いてしまいましたね。(^_^;)


ここ連日ほんと暑いっすね。あせるまさかこのまま夏投入とか(笑)


さてさて本日のお車は、買取りにて入庫の2012年式 VWゴルフ 2.0R 君です。





最近の外車はどのメーカーもほんとかっこよくなりましたよね。


それにしてもこいつはマジ速いっす。マニュアルモードに切り替えるとやばいっす。


車重も軽いのでターボラグもそれほど感じず低速もストレスなく良いですねニコニコ


サスもスポーツ、コンフォート、ノーマルと切り替え可能で街乗りも快適ですよ恋の矢


乗ってて楽しいですね(^O^)


室内は欧州車らしくシックなデザインですね。シートはバケットタイプで固めです。


長距離はつらいかな汗




なんといっても音!引っ張ってからのシフトチェンジ!最高です目


エンブレもいい音くれてますアップ




僕これほしいっす・・・・。 SAKIDATUMONOGA・・・・。


ではまた!!!グッド!