落し物をしたり大切なものを紛失してガッカリしているそこのあなた必見です♡







私は今までこの方法で一度失くしたほとんどの物が自分の元に返ってきています♡





不思議なもので、

紛失した時点でこのおまじないをやった物は戻ってきてくれているけど、おまじないをやらなかった物は戻ってきていません。





そして、






つい先ほども、2カ月ほど前に紛失した指輪が私のところに戻ってきてくれました♡






もう諦めていた物が見つかってあまりにも嬉しかったので、探し物をされている方にシェアさせて頂こうとブログを書いています♡







やり方はとっても簡単♡






にんにく♡にんにく♡と唱えながら、

紛失した物を思いながら心当たりのある場所を探すだけ♡






すぐに見つかる場合もあれば、時間がかかって見つかる場合もあります♡








家の中や道端、一度遠くに旅に出て帰ってきてくれたり、ビックリするようなところからだったり、これがまた面白いのです♡




いつでもどこでも自分だけで出来る簡単なおまじないなので、興味のある方は是非ともお試しあれ♡♡♡