ずっと願ってるのに叶わない夢がある人ーーー?





そんな人に朗報です♡

たった一言で、簡単に夢が叶いやすくなる方法があるそうなんです♡






そこでまずはメンタルブロックとはなんぞや?と。





まずはそこから♡







メンタルブロックとは、自分の心の奥底で踏みしめているブレーキ♡






例えば、






○彼氏が欲しい♡彼女が欲しい♡という願い=アクセルに対して、

だけど、こんな自分に出来るわけがないと思う=ブレーキ。




○お金持ちになりたい♡という前向きな気持ちがアクセルだとしたら、

とはいえ、そんなの無理でしょ!!というような感じで湧き上がってくる否定的な気持ちがブレーキ。






このようにアクセルに対して心のブレーキが強すぎると、いつまで経っても車は動かない。







そして、つまり、それが夢が叶わないということになる。






わかりやす〜い♡





願いがなかなか叶わないほとんどの人がそんな沼にはまっているんだとか。






ただ、







わかりやすく否定的な意見をもってブレーキをかけてる人はほとんどいなくて、

無意識レベルで心の奥底で自分でも気づかないうちに全力でブレーキを踏み締めている。






つまり〜、だから…そういう状況をほとんどの人はメンタルブロックがかかっていると自覚していない。






よって、願っているのに叶わないことが不思議で仕方ないという現象が起こるのだそう。






そこでまずは、何が自分のメンタルブロックになっているのかを紐解き、自分の心のブロックを緩めていくところからスタート♡♡♡ということで。





次に続く♡