歳をとるということは万国共通、みんな平等くるくる





アンチエイジングのアンチは反対という意味で、この言葉には加齢とずっと闘い続けるというニュアンスがあるそうなんです汗うさぎ





だから、アンチエイジングを意識するのならば闘わずにむしろ楽しんで歓迎する!!!!!!





ウェルカムエイジングなマインドでいることが大切だというのだ音譜ラブラブ





いずれ失われてしまう若さに執着しすぎず人生を楽しんでいれば、歳を重ねることでしか出せない魅力が強みとなり何倍も輝けるのだそうスター






なんとも説得力のある言葉アップアップアップアップアップ合格






という訳で、歳を重ねることにも自信と気持ちの余裕を持って、素敵に歳を重ねていきたいなと思ったのでした100点ハート