新入荷!!!(;゚Д゚) | パワーストーン専門店、愛知県名古屋・一宮市パワーストーンApollo★

パワーストーン専門店、愛知県名古屋・一宮市パワーストーンApollo★

パワーストーン業界約8年/海外トップクラスの工場より、ワンランク上の高品質な商品を多数取り扱っております。
人生開運アドバイザーの鑑定士が約45分の運命鑑定盤付き無料カウンセリングからお客様に合った石オーダーブレスレットを作成頂けます!開運者約9割★

皆様こんばんは爆笑星空星

天然石アクセサリーショップApollo8です。ダイヤモンドキラキラ

 

本日原石入荷いたしましたおねがい宝石ブルー

セレスタイト

天使性と強力な浄化力を持つ石

セレスタイトは清浄、博愛、休息という石言葉を持ち、空を思わせる天使性と強力な浄化力を持った石です。心身を落ちつかせ、怒りなどを鎮めて精神的安定をもたらしたり、相手を思いやり尊重する心を持つサポートをしてくれることから、恋人や夫婦関係を円満にするお守りとしてもオススメです。

○清浄、博愛、休息の象徴
○強い浄化作用
○愛情
○高次元の意識とのアクセス
○明晰さを高める
○心の安らぎと平安
○自分を取り巻く様々なものの本質を見やすくする

 

店長の私も愛用しておりますニコニコダイヤモンド

初めて持った時はふわーっと熱い熱気を感じた後何とも言えない心地よさを感じました。照れ音譜

非常に高い浄化力を持ち、空間まで浄化してくれるので置いておくだけでお部屋自体がパワースポットのように清々しくなります爆笑風鈴波

土地が悪いところに住んでいる、いつも気分が晴れない、寝つきが悪く何度も目が覚める、恋人や夫婦の仲を円満にしたい。。。という人には特におすすめしたい一つですウインク筋肉星

 

さて、話は変わりおかげさまでApollo8では最近天珠が物凄く人気商品になりました爆  笑ダイヤモンド

そこで至純天珠(黒)をお持ちの方は一点物の赤天珠ヒマラヤ産激レア)にチャレンジしませんか??

ヒマラヤ山脈から採れる瑪瑙の中でも最高級原石ですポーンびっくり宝石赤

天珠最古で最高級老天珠と同じ原石を使い、じっくりと180日ほどかけて作られた天珠です。お願い

世界に二個と同じデザインは無いと言われるほど流通量も少なく非常に希少価値の高い天珠ですニコニコ

ヒマラヤ産というだけあり他の天珠とは比べ物にならないほど強いパワーがあるように感じますびっくり

 

 

Apollo8は独自の買い付けルートにより多数入荷いたしましたウインクグッ

 

世界でただ一つ貴方だけの激レア天珠ブレスレットを持ってみませんか???グラサン虹

 

もちろん店長がしっかりと波動調整をしてからお渡ししております爆笑キラキラ

 

少しでもApollo8が気になったお客様は、まずはお気軽にご来店くださいニコニコダイヤモンドキラキラ

見に来るだけでも大歓迎ですニコニコグッキラキラダイヤモンド

県外の方や、ご質問等なんでもお問合せください爆笑オーダーメード等もご相談くださいグッ

E-mail: shop.apollo737@gmail.com手紙おねがいどんなことでもご相談くださいニコニコ

天然石アクセサリーショップApollo8

愛知県真清田1丁目2-1門前

愛知県真清田1丁目2-1門前

営業時間:11:00~17:00

定休日:月曜、火曜、木曜日

祝日曜日関係なく営業いたしておりますよお願い宝石赤

オーナー:Natsumi(ナツミ)

店長:Takahiro(タカヒロ)

親子営業いたしておりますニコニコラブラブ

小さな店舗ですが、他店には無いような、高品質から希少レア物まで取り揃えておりますお願いダイヤモンドキラキラ

皆様の幸せ、開運のために精神誠意ご対応させて頂きますプンプン筋肉メラメラ

 

Apollo8は石や天珠のみの販売は致しておりませんので、ご了承くださいませショボーン宝石ブルー

東海テレビスイッチにてゲッターズ飯田さんが2017年おすすめのパワースポットとして紹介されていた由緒ある神社で営業致しております。爆笑キラキラ

芸能人の方等有名人もお忍びで来られる神社ですよウインク地球

最近では海外からの参拝者も多数拝見しますびっくり飛行機地球

 

Apollo8では、5000円以上の商品からチャクラカードを用いて、店長がしっかりとカウンセリングし、お客様一人一人に合った石をお選びいたしますお願いダイヤモンドキラキラ

追記: 正式にレイキマスター、音叉ヒーラーとしてのセラピストとしての資格を名乗ることに許可を頂けたので、今後商品購入以外のご相談は30分3000円~承ります‼💪ご了承ください💎


 

店長がしっかりとマスターした8種類の音叉での波動調整付きチャクラカードでのアドバイス付きのブレスレットなので大変お得ですよお願いダイヤモンド

 

チャクラカードであなたに合った石や天珠をお選びします爆笑

普通なら、別途カウンセリング料金等などかかると思いますゲッソリあせる

(Apollo8ではブレスレット料金に含まれております。びっくりキラキラ

お得と思うか思わないかはあなた次第ですグラサンチョキ

最近ではお客様から驚くほど効果が出た!!ポーン感想も多数頂いております爆笑ダイヤモンドキラキラ

 

オーダーメイドブレスレット大好評ですよ~爆  笑ピンクハート

店長が二枚のチャクラカードから、お客様の現状に合った天珠、パワーストーンをチョイスし、しっかりとカウンセリングをしてお作り致しますニコニコ星

 

他では味わえない浄化つきのブレスレットを持ってみませんか??てへぺろ

絶対に損はさせませんプンプンメラメラダイヤモンド(他とは違う浄化方法なので効果も出やすいですよお願いキラキラ

浄化にはお時間がかかってしまいますので、お時間があまり無いというお客様はお気軽にお申し付けくださいませニコニコダイヤモンド15分~20分程頂きますえーん

本日も最後まで読んでいただきありがとうございますショボーンラブラブ

Twitterも最近始めましたのでフォローお願いいたしますえーんキラキラ

@apollo8takaですキラキラ

 

読者登録やいいね、フェイスブックページのいいねやシェアお願いいたしますえーんあせる

 

★ホームページ

https://apollo8-gemstonetaka.amebaownd.com/

★インターネットショップ

https://shopapollo8.thebase.in/

★フェイスブックページ

天然石アクセサリーショップApollo8で検索♪

★制作担当兼オーナーのブログ(新作情報や入荷情報)

http://ameblo.jp/koubow-apollo3