昨日は、たくさんの応援メッセージをありがとうございました。

とても嬉しかったです☆

返信するのが夜になってしまってすみませんでした。

昨日は朝4時から動いてたので、消灯の時間には、寝てしまいました(;^_^A



今朝は病室の窓から虹を見ました、良いことがありそうでしょ?

見とれていて写真を撮るのをすっかり忘れてました、残念…


明日の検査はレントゲンと心電図の予定です。

そして、火曜日から治療が始まります。

コマーシャルじゃありませんが『煮るなり焼くなり好きにして!』って心境。

まな板の上の鯉ですわ。



慣れないiPadで書いてるので、ちゃんと投稿出来るか不安です。

殺風景なUPでした…。

?