本日、とうとう入院します。




入院が決まってから準備や片付けに追われて



バタバタしていましたが、何とかこの日を迎えました。



治療の先輩方



治療中の方々の存在



病気とは関係なく仲良くさせて頂いてる方々に



たくさんの応援やアドバイスを頂いて



たくさん心配もして頂き、本当に感謝しています。



たくさんたくさんメッセージも頂き本当に嬉しいです。



病気だけど私は幸せ者です。



皆さんの応援や励ましに恩返しできる方法はただ一つ



『著効』の称号を頂く事だと思ってます。





でも、万・万・万が一著効出来なかったとしても



お許しを・・・m(_ _ )m




半世紀も生きている人間にしては


まだまだ未熟で足りない所だらけで


皆様にご心配ご迷惑をお掛けすると思いますが


どうぞこれからも広い心と温かい目で


見てやってください(。-人-。)




それでは行って来ますチョキ