森羅万象すべてのものは目には見えないけれど原子レベルで振動しています。

その振動を「波動」と呼びます。

この波動をどこまで上げていけるかが、私の人生の目的の一つであります。



波動を高める事で、自分も周囲の人たちもハッピー感が増してくる。

どうやったら波動が上がるか、
ワクワク感がある
ありがとう😊という出来事が多い
勢いがある(動きが速い)

そんな感じの人は波動が上がって、ハッピー感も高まります。


最高に高い波動はサムシンググレートの波動と呼ばれていますが、サムシンググレートとは親の元のような存在。


まずは先祖と繋がりたいと思いました。

そんな私は、今年、全国講師オーディションというものにエントリーし、「100年後に残したい話」として、「誰でもできる自分探し、先祖に己の使命を聴け、」という題で10分お話をさせて頂きました。


https://akoshi.com/primary/?video_id=5We3n0KqF1g


上のURLをタッチして、お聴きいただけましたら、とても嬉しいです。


参考までに、他の方の10分講演も無料で聴けますが、素晴らしい話が数多くあります。

良いと思って頂けましたら、一度1000円をお支払い頂ければ、何人でも投票できます。