公務員からいきなりIT企業の社長になり、「スピリチュアル過ぎて大丈夫か?」と心配される私ですが、特殊能力はありません。

ただ目に見えない世界を信じているので、

上手く行く事が多いのは確かなようです。




アメブロ、初めまして。
茨城県ひたちなか市で、アポロアイシーティーというIT企業を経営している、岩永美香と申します。

戸籍のマニュアルシステムを自社開発し、私自身が広告塔となって、営業もしています。
顧客ターゲットは全国のお役所様です。



ご想像通り、かなり手厳しい市場です。

戸籍って、スゴーく堅いイメージがあると思います。実際、戸籍の受付や作成は、絶対に間違いが許されない手堅い仕事です。

でも、それだけではない戸籍の魅力を皆さんに伝えたり、仕事上や日常の気づきや楽しく配信して、興味深く読んで頂ける内容をお届けしたいと思います。

波動とかスピリチュアル系の話も大好き❤です。

元水戸市役所の公務員で5年間、戸籍の仕事をしました。
戸籍について知りたい事があったら、気軽に質問をしてください。