今日は、休みで、お給料も入った事もあり、アポちゃんのトリミングに行ってきました音譜


だいぶ、長い”フニフニ”した毛が気になってので、今日は、


シャンプー+バリカンで極限まで毛を刈ってもらう+爪切り+肛門周りのケア


                                            で、お願いしました。


ぽぽろんのアメブロ
                            散髪前


ぽぽろんのアメブロ
散髪後

短くなったの、分かりますかはてなマーク

野球部のように、ボウズ状態になりましたにひひ(野球部の方、変な例えで、ごめんなさいあせる

ぽぽろんのアメブロ


                        後ろも、スッキリ


ぽぽろんのアメブロ


                   余分な毛は、すべてない状態です


終わった後、お店の方が、首にスカーフを巻いてくれましたラブラブ
散髪後、おしゃれに、戻ってきたアポちゃんわんわん

ぽぽろんのアメブロ

           3時間もかかったけど、がんばって我慢しましたおやしらず



メガネさて、最近のアポちゃんですが、背が、とても伸びましたショック!


ぽぽろんのアメブロ
                わざと横えっ



ダックスしっぽフリフリなので、地面からの足の長さは変わりませんが、縦には変わらない分、横にだんだん伸びてきています汗


人間だったら、背が高くて、細くて、スマートで、茶系なので、(親バカではありますがあたし)結構、もてたと思いますドキドキ マザコンだけど汗



でも、残念あせるアポちゃん、ワンちゃんだからわんわん


最近は、フェレットと掛け合わせをしたんではないかとの説も出ているくらい、長い(笑)ニコニコ



太ってくれば、貫禄が付いてくるんだろけどねワンコ





                        読者登録してね