昨日は、14日のバレンタインデーの為に、自宅で女子会はてなマーク)をしましたニコニコ


集まったメンバー、女子女の人4人・男子パパ1人(限りなく女子に近い男子)・ワン1匹ワンコ


ちょうど、お昼ご飯帯に当たったので、チョコを料理する人は、キッチンへ。チョコ作りの順番待ちは、お昼にしました音譜

             

           お昼は、鉄板焼きにしましたコテ

                 

            ホットプレートを用意ビックリマーク


          まずは、ラブラブ!”もんじゃ”お好み焼きからドキドキ


ぽぽろんのアメブロ

水にダシ・薄力粉を溶いて、ウスターソース・キャベツ・豚肉・揚げ玉・桜えび。これだけでも、結構、いけましたラブラブ土手作って、おこげ作ってにひひ

ぽぽろんのアメブロ
              次は、ソーセージハム ケチャップで最高ラブラブ

ぽぽろんのアメブロ
                       そして、焼きそば

ぽぽろんのアメブロ

                     焼きそばは、人気です音譜


ぽぽろんのアメブロ


                 ぽぽろん家の自家製梅酒


ぽぽろんのアメブロ

           我慢しきれなくなったメンツは、呑み始めましたべーっだ!

ぽぽろんのアメブロ


そして、ハムエッグ(卵は、きちんと玉子屋さんから買った、”フルーツタマゴ”です)たまごa(オレンジ)


ぽぽろんのアメブロ

              餃子(右が肉餃子で、左が野菜餃子です)餃子



          いや~、食べた食べたショック!満足あせる



               間、チョコ作りも進んで…

ぽぽろんのアメブロ

                 ちょっと形に、なってきたみたい

ぽぽろんのアメブロ

デコレーションもして、可愛くトッピングニコニコたくさん作れました音譜


ぽぽろんのアメブロ

アポちゃんは、ずっと、暇そうに、”歯磨きガム”食べて、大人しくしてました。

ぽぽろんのアメブロ

「僕のもあるのかな~はてなマーク


にひひチョコ作りか、鉄板焼きか、どっちがメインになったのか分からないですが、とにかく楽しい一日でした(笑)


ペタしてね