またまた、更新まで、かなり日が空いてしまいましたacha-*

手術を知っている、みなさんには、ご心配ぽかけしましたあせる


実は、あの後、パソコンが壊れてしまいまして、全く更新できなくなってしまいました汗

新しいパソコン、買いましたピース東芝のレッドのノートパソコンパソコン音譜今日は、そこからの更新です。


ま、パソコンの話は置いておいて…かお


      

しっぽフリフリ本題のアポちゃんの去勢手術の話をしたいと思いますラブラブ!



スペード手術翌日、おじいちゃんが車を出してくれて、病院までアポちゃんを迎えに行くと、アポちゃんわんわんは、グッタリして診察室から出てきましたダウン


手からは、がにじみ出し、赤く染まっていましたガーン

点滴を手から入れていたので、出血がまだ止まっていなかったようです。

                  

                お腹の傷口は、こんな感じでしたあせる



ぽぽろんのアメブロ

グロイとは思ったのですが、なるだけアポちゃんの事は、記録に残しておきたかったので、画像、撮りましたしょぼん二か所、切りました。血の臭いが凄かったです血


ぽぽろんのアメブロ


首には、衛星放送のアンテナみたいな透明のカラーを付けていました
↓分かりますか?透明ですが)。
傷をなめないようにする物ですが、顔が面長のアポちゃんには…

ぽぽろんのアメブロ

結局、意味がなかったですうー(気になって、散々、なめてました汗


ぽぽろんのアメブロ


ご飯を食べるのも、カラーが邪魔になるので”やっと”。

寝るのも、カラーが邪魔でやっとの1週間でした。


ぽぽろんのアメブロ

グッタリあせる

ぽぽろんのアメブロ


でも、帰ってきて1日目・2日目グッタリして死んだように寝てばっかりいたアポちゃんも、3日目からは元気を取り戻しましたニコニコ逆に悪戯ばかりで、ピョンピョン飛び跳ね、悪い事ばかりげっ

カラーのある生活に慣れてくれました。



1週間経って、抜糸の日が来ましたラブラブ!

病院病院に連れて行くと、以前の記憶が蘇って来たのか、アポちゃんは、急に大人しくなってしまいました。先生に抜糸してもらいましたが、すぐには糸が抜けず、受付のお姉さん手伝ってもらって、やっと完了しました。


そして、そして…


抜糸から5日後のアポちゃんのお腹です!!

ぽぽろんのアメブロ
こんな奇麗になりましたかお

さすがにワンちゃんは、回復が早い!?

すっかり治って良かったラブラブ!

と、言うか、試練を乗り越えて、以前よりも、逞しくなった気がしますsei


ぽぽろんのアメブロ

ね、アポちゃん、アポちゃん首輪
ぽぽろんのアメブロ

  今回は、いっぱい、いっぱい、がんばった笑顔

偉かったね パチパチ拍手です




ペタしてね