今日はK崎くんとBDへ。
目的はK崎くんのアームウォーマーと新スパイクの履きつぶし。
インクスとかエッジはおいてなくて残念極まりないくもないとも思う。
ただ、シティウスジャパン、ブレード、サイレンサーがあったので迷わず全部履く。
そろそろ店員んさんにも顔覚えられたらしく、全然相手にされなかったよ。
毎回履くだけで買わないからね。
当然。
しかも、買うとしたら絶対stepか渋谷だからなぁ。
いろいろ新しいのあったから写真撮ろうと思って一応聞いてみたら
「一枚だけなら」
何それ?
撮っちゃダメなら1枚でもダメでしょ?
んー、謎は深まるばかりです。
まぁそれはいいとして今日とってきた貴重な1枚がこれです。
派手ですね。
こんなのはいたらもう11.7ぐらいに思われてしまって、いざ走ったら次の組が後ろで走ってる....なんてことも、
ないですね。
ただ、スパイクはデザインだけで選んでしまうと自分の実力に合わなくてけがをするなんて言われていますが、
私は完全無視ですね。
もはやプライムフィネスSPで走りたいくらいです。
かえりに駅でアイスを買ったよ。
じゃーん
食べかけだよ。
世界の女性が飛びついてくるアイスになりました!!!
だけど、もう胃の中だよ。
僕の胃は狙われているよ。
嫌だなぁ。
これだからねぇ。
鷺沼駅でK崎くんとゲームしてたらすごいの見つけた¥
うわぁ、ぴかぴか✨
この数分後に僕は駅から消え去ったという。。。。
では。
iPhoneからの投稿


