桜咲く小田原城へ

 

先日、桜の名所で有名な小田原城へワンコ達と一緒に行って来ました。

おでんサミットなるものも開催していて、とても賑やかでした。
 
小田原城址公園内の売店で桜ソフトを食べたり、お団子を食べたりして春を満喫桜
 
二宮報徳神社にお参りもして、充実した休日でしたキラキラ
 
ルナとアポロも楽しんでいたかな照れ
 
 
 
 
 
 

 

チューリップピンク 商品PRです チューリップ黄

 

 
このたび本ブログ管理人Yumiが運営しています「Luna&Apollo」にて
製作しましたワンコのうんち袋収納ポーチ『Poopポーチ』が、本日2024年4月1日からMakuakeにて先行販売開始されました!
 
 
【Poopポーチとは】
もうワンコを待たせない!うんち袋が取り出しやすい!おしゃれで可愛いポーチ

❶お散歩中のワンコのうんち袋をもたつかず1枚ずつ取り出しやすい。

❷二つ折りにしたうんち袋を入れるだけ。セッティングも簡単です。

❸ウェットティッシュやカード入れなどを入れることが出来るポケット付きのおしゃれなデザイン。
 
 
【製作のいきさつ】
Poopポーチの誕生は、2匹のダックス犬のお散歩から生まれました。

2匹のうち、アポロという名の子は、進行性網膜萎縮(PRA)という先天性の眼の病気です。光は感じることが出来るようですが、ほぼ視力は無いようです。

アポロは見えてないのにも関わらず、リードを引っ張り前に進もうとします。そのため、アポロをよく見ていないと、縁石などにぶつかることがあり、とても危険です。

うんちの後もすぐ進もうとするそんなアポロのために、『少しでも早くうんちの処理が出来たならと』考えた商品がPoopポーチです。
 

【先行販売について】
Makuakeにてお得な先行販売開始しています乙女のトキメキ
是非チェックしてみてください照れ
↓↓↓