箱根でワンコと
美味しいピッツアが頂けます♪

 

 
箱根の芦ノ湖の湖畔にある「イタリアンレストラン ラ・テラッツァ 芦ノ湖」に行って来ました。
 
 
レストランの一部のエリアのみ(室内です)ペットを連れての飲食が出来ます。
 
 
お茶とデザートだけのつもりだったのですが、近くの方が注文されていたピッツアが美味しそうで、追加で注文しちゃいましたピザてへぺろ
 
 
温かいカフェラテは寒いときの定番ですねコーヒーほっこりです。
 
 
 
濃厚チョコレートケーキ
本当に濃厚で美味しい~
 
 
 
大げさでなく、今まで食べたティラミスの中で一番美味しかったですキラキラ
 
 
 
追加で注文してしまったピッツア
生クリーム、ハム、きのこ、モッツァレラが美味しいハーモニールンルン
注文して良かった~おねがい
 
 
ワンコメニューはありませんが、ワンコも室内OKですので、寒い冬やまだまだ肌寒い春、暑い時期にも本当に助かりますよね。
 
しかも、本格ピッツアが食べられるなんて!
箱根に行くときには、是非寄りたいお店ですラブラブ
 
 
◆お店のリンク貼っておきます。
↓↓↓