引っ張りっこで遊ぼ♪

 

 

アポロが遊んで欲しいときは、おもちゃを持って来ます。

 

 

 

これは、水族館で買ったリュウノツガイ

 

 

 

これは、水族館で買ったウツボ

アポロの恍惚な表情笑える爆  笑

 

 

 

同じく水族館で買ったカワウソ。

ゔ~ゔ~と謎の声を出しながら、

思いっきり引っ張って来ます。

 

 

 

おろしたての時はあった前足・後ろ足・目が既にありません。

カワウソくん無残な姿~ゲッソリ

 

 

他の方のブログにもありましたが、私も破れたぬいぐるみをチクチク縫って補修しています。

片っ端から壊して行くので、週に1回は縫物をしている私・・ネガティブ

 

 

まっいいかアポロ楽しそうだしね笑