ドッグパークWANCOTTで楽しく遊びました♪

 

 

ダックスのオフ会「くすくす会」の時に楽しそうな姿が撮れましたのでUPしたいと思いますキラキラ

 

 

WANCOTTは、いつもルナアポが楽しそうに遊んでくれるし、スタッフの方も優しく気持ちの良い接客をしてくださるので、毎回「楽しかったねルンルンまた来たいね!」となります

 

 

そんな場所が見つかってて良かったねクローバールナアポ

 

 

アポロくん、

しっぽブンブンでダッシュ!

 

 

笑顔で楽しいよ~と言ってるみたいニコニコ

 

 

おっ!転がり始めたよ

 

 

ドッグランで仰向け爆  笑

 

 

桜のオブジェと一緒に桜

 

 

遊んだ後だったので
少し疲れ気味?

 

 

ルナとアポロ並んでいる

写真が撮れました飛び出すハート

 

 

MOLUYUKA公式オンラインストア