箱根でワンコと遊覧船に乗船♪

 

先日、ルナとアポロを連れて、箱根へ日帰り旅に行きましたので、情報UPしたいと思います。

 

 

グリーンハート箱根唐揚げKARATTO


ワンコと一緒に店内でごはんが食べられるお店です。レビューは後日UPしたいと思います。

 

 

ワンコメニューです。

パン・お肉・お野菜たくさんのプレートでうちのワンズ達は本当に喜んで食べていましたニコニコパンは手作りだそうです!

 

 

 

グリーンハート箱根 芦ノ湖遊覧船

 

下船するまでの間、ペットキャリーやペットバギー(頭や顔が全て隠れるもの)に入れた状態だったらワンコも乗船出来ます。1匹300円です。

 

 

この遊歩甲板(3F)に出るには、階段を登らなければいけなかったので、ワンズごとのカート移動はつらかったです爆  笑

 

 

九頭龍神社の鳥居です。

 

 

乗船したのは、「あしのこ丸」。

ベルのオブジェがありました。

 

 

アポロも笑顔ですニコニコ

 

 

上甲板(1F)です。

ここなら階段を登らずに済んだねと後から気が付きました。

 

 

 

元箱根港→箱根関所跡港→箱根園港→元箱根に戻る周遊コース。各港で途中下船出来るので、その港ごとの観光も楽しめて良かったです。

 

 

夕方、お腹が空いたので、芦ノ湖畔にある「ラ・テラッツァ 芦ノ湖」へ。

ピザ美味しかったですピザ

こちらも後日レビューと情報UPしますね~ルンルン