ペットグッズも買える湘南にある無料ドッグラン

 

 

神奈川県平塚市にある「ペテモららぽーと湘南平塚店」のドッグランに行って来ましたので、レビューをUPいたしますウインク

 

 

車で行く場合には、駐車場に車を停めて道路を渡って、ららぽの建物内にあるペテモに受付行かないといけません。また、ドッグラン使用後にも貸出証をペテモに返却に行かないといけません。

 

 

そこが少し面倒くさいかなぁと思いますが、

 

・ドッグランを無料で利用出来ること。

・行きや帰りにペテモでペットグッズを見られること。

・ららぽーとのテラス席でわんこと食事が出来る場所があること。

 

など良いトコ満載です音符

 

 

建物の北側です。

奥にペテモがあります。

 

 

ペテモの入り口です。

 

 

 

ドッグラン自体が大きくないので、休日など混むときは人数制限(頭数制限)かかります。

 

 

 

 

 

 

眼の悪いアポロにとって危険な場所はありません。

 

楽しくて、遠吠えしちゃってるし爆  笑

 

 

しかも、芝が頭にまで付いてるし笑い泣き

 

 

ドッグランで遊んだ後は、マックでお茶して帰りましたコーヒー

 

 

 

 

MOLUYUKA公式オンラインストア