アポロのバースデー♪
肉ケーキとお祝いプレート

 

アポロのバースデーは11月27日のため、だいぶ過ぎてしまっていますが、その時にはブログを始めていなかったことと、バースデー記念で訪れたお店のバースデークーポンが良かったので、ブログにUPしようと思います。


お誕生日当日ではありませんが、横浜方面に行く用事があったので、横浜元町にある「GRILL&BARうしすけ横浜元町店」をディナー予約。

 

 

▼車の中で「どこにいくのかな~」と

ドギドギしているアポロ

 

 

 

▼車の中から「怪しい人はいない?」

 と常に周りをチェックするルナ

 

 

 

▼お店に着き「何が出てくるのかな~」

 とわくわくのアポルナ

 

 

 

予約の際、「愛犬のお祝いに♪肉ケーキとお祝いプレートのセット!」というクーポンがあったのでチョイス。

 


事前にお店からご連絡頂いて、アポロの写真をメールで送ったところ、
当日来店してびっくり飛び出すハート

 

 

 


クーポンには、「似顔絵付お祝いプレート」って書いてありましたが、こんな素敵なプレートだとはキラキラ

 

 

アポロに本当にそっくり!可愛い~ハート
もう大人が興奮しまくりました(≧▽≦)

 

 

プレートのお誕生日の日付が間違っていたのは、ちょっとだけ残念でしたが、似顔絵付お祝いプレート感動しました✨
今年のルナのバースデーにもこのクーポンがあったら利用したいなぁと思っています。

 

こちらのお店は、店内にてわんこと一緒にお食事出来るお店です。
お店のレビュー・情報は、またUPしたいと思います。

 

 

【最後に】

お誕生日当日は、ペットショップで買って来た誕生日ケーキでお祝いしました