【ねこの日】わが家のにゃんず

 

今は、ルナとアポロのダックス犬2匹と暮らしていますが、今日は2月22日ねこの日猫ということで、かつて一緒に暮らしていましたわが家のにゃんず達のことをUPしようと思います。

 

 

まず、こちらアメリカンショートヘアのタイムです。

 

 

元気いっぱいな男の子。時に狂暴で、よくタンスの上から寝ている人のお腹の上にダイブしてきたタイム。あれは、痛かったよ泣き笑い笑

 

 

今でも家族でタイムの話になると「怖かったけど面白かったよね~」と大笑いになります爆笑

 

 

そして、兄弟猫ではありませんが、アメリカンショートヘアのラン。

 

 

タイムにいじめられていた女の子。タイムが虹の橋を渡ったあとは、急にキャラ変爆笑

 

 

タイムのように気が強ーいネコになりました。

 

 

おもちゃが大好きでよくネコじゃらしをくわえ、ニャーニャアー鳴きながら近づいて来て遊んで~ってしてたね。

 

 

アポロがおもちゃが大好きなのは、ランちゃんゆずりだったのねニコニコ

 

 

 

寝ている姿が栗まんじゅうみたいなランちゃん。

 

ランちゃんもだいぶ前に虹の橋へ行ってしまったね虹

 

 

でも、今でも君たちを触った時の柔らか~い感触は忘れないし、面白かった仕草も表情もずっと心に残っていますピンクハート

 

 

これからも虹の橋からルナとアポロのこと見守ってねチューリップ黄チューリップピンク