ペットカートに乗って♪

 

わんこの飼い主さんは、すでにお持ちの方も多いと思いますが、「ペットカート」すごく便利ですよねグッ


 

 

最近は、わんこと入れるカフェやテラスも増えて来て(もっともっと増えて欲しいですが)、一緒に食事を楽しむことが出来るようになりました。
 

 

そんな時、ペットカートに乗せてあげると、踏んでしまう恐れもないですし、ごはんをあげる時も人と同じ高さであげやすいです。
 

 

また、エレベーターに乗る機会も増えましたよね。そんな時もカートに乗せてスイスイ進むことが出来るので、とっても便利でなんです。

 

 

他にも、カートに乗せて上のカバーを閉めれば、入れるショップや水族館などもありますし、遊覧船などに乗ることも出来ます。
 

 

お散歩で歩かせすぎちゃったかなと思った時や、人ごみで危ないなと思う時にも乗せています。
 

 

ルナもアポロもカートでくつろいでいる時もあり、わが家では必需品となっています。

 


 

ひとつ注意点は、ずっと乗せているとおしっこやうんちが出来ないということ。
 

なので、ちょっと長い時間乗せた後は必ず地面に降ろしてさせています。
 

 

今度はカートに乗せてどこに行こうルンルンキラキラ