元気です! | さんたです!

さんたです!

さんたの日常
わたしのたわごと。

えーーー!

もう4月も終わるーーー?


母に見てもらいたくて続けていたブログ

すっかりご無沙汰ですが

みなさまのブログは覗いてます照れ


無事に母の三回忌もすみました。

はやいなあ。

という気もするけど

もっと昔のことのようにもー。

さんた元気ですよ!


相変わらず可愛いです!

2月にシャンシャン
永明さま、桜桃ちゃんの中国行きがあり
気持ち的にも忙しくしていました笑い泣き
が!上野には変わらない太陽がおります。
たけのこシンシン!




リーリーもお花と共演
耳飾りーりー黄色い花
こんな可愛い両親なので双子も
激かわです!

シャオシャオ
レイレイ

性格やお顔
見分けがついてきたよね!
さて夏に向かって元気にいきましょう爆笑