4月19日 | さんたです!

さんたです!

さんたの日常
わたしのたわごと。

4月19日は

母の一周忌でした。

ほんとに早いです。

お昼に家族で集まり食事をしましたが

その前に双子当選した友人にお誘い頂き

わちゃわちゃとした

親子シーンを見ることができました。


動画は音が出るのでご注意注意

ちなみに私の声ではありません笑い泣き



思わず
「お母さん見てーー
シャオシャオとレイレイだよー
シンシンもいるよーーー」と。
心の中でですよ笑い泣き

パンダも一緒に見たかったな。
シャンシャンのDVDも
可愛すぎるって言いながら見てくれたな。
可愛いものキレイなものが好きだったし
お母さんもキレイだったな。

シャオレイ

シンシンとレイレイ
シャオシャオ

レイレイ


シャオレイ
さんたラブ
双子の抽選はなかなか当たりませんが
他力本願で観覧できています。
ありがたやー。