シャオシャオレイレイふたごのパンダ | さんたです!

さんたです!

さんたの日常
わたしのたわごと。

またまた久しぶりになってしまったー!

まんぼう解除でパンダ不足を補うため

アドベンチャーワールドに行ってきましたが

その前に上野動物園の双子です!


27日930入園が当選

普段のおこないはそれほどよくないけど

シンシン&シャオレイは起きていて震えました笑い泣き

観覧時間は10時前後です。
消音が分からないので音がでます注意
まわりのご家族も興奮!



28日は妹が当選したので
ここからは2日分の写真です!
シャオシャオ



レイレイ


ふたごのなる木

お気に入りの写真

シンシンがどちらかの顔面を
押さえてる?
想像で楽しめる爆笑

ありがとうね!シンシン!
久しぶりに会えたシンシンは
大きく輝いてたキラキラ
シャオレイ元気に大きくなりますように。