アメリカバイソン | さんたです!

さんたです!

さんたの日常
わたしのたわごと。

上野動物園のアメリカバイソン

ラテちゃんが11日に日本平動物園へ

移動しました。


施設の工事中だけ1.2ヶ月の間とのこと。


早々15日に様子を見てきましたよー

アメリカバイソンのサポーターの友人に

お供してウインク


じゃーん




上野動物園のお庭より
日が当たりいい感じ!
そして良く見える!
(上野はプレーリードックの奥に居て見ずらい)
ホッキョクグマとキリンのとなりなので
注目度もあり人気でした

こっちのほうがいいなんて
言わないかなあてへぺろ

元気でいてねー!

お天気がよく最高のドライブ日和でした。

うちの可愛いパンダネコさん
お留守番ありがとねー!