約4年ほど前から読者として
日々の生き方の参考にさせていただいている
『オレンジャー』さん

お話会があるとの事で
宝塚市に足を伸ばしました

会場は宝塚大劇場のすぐ近く
以前隣の西宮市に住んでいた事がありますが
宝塚は街中に清々しい凛とした空気が満ちた街

猪名川のマイナスイオンが溢れているせいかも知れません

会場はオルゴナイト作家 Masamiさんのサロン

第一部の参加者はアポロパパを含め12名

お話会のテーマは
令和の新時代をどう生きて行くのか

オレンジャーさんに会うのは初めてですが
プログアップされている以外の貴重な話しも聞けて濃密な二時間でした

いわばスピリチュアルな内容で敬遠する人もいて共有できる人は周りにいないけど
(臨死体験で幽体離脱して上から自分の姿を俯瞰したり、デジャヴュやUFOも目撃した事があるアポロパパにはスピリチュアルは実生活と隣り合わせにあると理解している)


会の最後の締めくくりが以下の内容です

<オレンジャーからあなたへのメッセージ>

①これから誰と共に生きるのかをよく考えてみよう

②自分のギフトを使って、周りを笑顔にしよう

③小さな幸せを感じる感覚を大切に生きよう

④お金を稼ぐよりも信頼を得ることに注力しよう

⑤取引や交換以外のコミュニケーションを心がけよう
(共感 おもいやり 情熱 価値観)

⑥仲間も、自分もちゃんと大切にしよう

⑦自ら主体的に価値を生み出して貢献しよう

⑧限られた時間をどう生きるか考えてみよう

以上実生活で活かせる大切なテーマだと
思います


著書

まだ手に入れてなかったので
サイン入りで入手ました

そして記念撮影


顔出しNGなのでぼかし

オレンジャーさんには後光が射していますね
(^o^)


チャクラが開いた方なので
具現化したシーンを撮影出来たのかも知れませんね

オレンジャーさん
会場を提供していただいたMasamiさん
参加のみなさんお疲れさまでした