コトの最中の私。 | 22歳☆乙女日記

コトの最中の私。

エッチの時の私、他の女の人とどう違うんだろう??


そんなことは特に気にしていなかった私。


しかし、気にする出来事が!!

それなりに人数をこなしてきていた元カレ。(年上)
『アポロは・・・あれだよね。 ・・・・いやらしいよね。』

『!?   ・・・ドコが!!』

『イヤ・・・ あれだよ、 あんまり女の子はエッチのとき喋んないもん。お前はなんか・・・ 焦らすし、色々聞いてくるし・・・他にも・・・もごもご』




そうだったのか!!!!!!



普通は喋んないもんなのか!!!!





私は・・・確かに良く喋るかも。
てか・・・



ある意味言葉責めが好きなのかも。


例えば、フェラしてる時。
『ここ、キモチいい?』
『どこがいいの?教えてよ』
『だって気持ちよくなってほしいんだもん』
『すごいね、おっきい』


とか言ってるわ私!!


んで、カレが

『んぅー・・・』(せつない顔)
『もっとこの辺・・・』
『うー早くしゃぶってよ・・』


とか言うと、
かなり興奮しているかも。


『早くいれたい・・・』
って言われると
『まだダメ・・・』
とか言いながらフェラ続行だったり。


何々??
みんな、エッチのときは喋んないもんなのか!!
男の人に全部お任せなのかな!?
私は結構、エッチの後に感想を言い合ったり、
エッチしていないときにもエッチの話したりしているよ。


やっぱり次のえっちではもっと気持ちよくなってほしいし。


えー!
されるがままってコトなのかなぁ?
いや、セックスに没頭しているってコトかなぁ。
私が振り切れていないってことかな?

んー、でも、自分の気持ちいいトコは言わなきゃ伝わらないし、
言わないでおいて男の人に気持ちよくしてもらおうって期待してて
気持ちよくなれなかったときにがっかりするのはおかしいと思うし・・・



ほわわわわわ。