私事ですが、先日、誕生日を迎え、32歳となりました。
友人・知人からたくさんのお祝いのメッセージをいただきました、ありがとうございました。
創業時は色々と苦労しましたが、最近は、お客様からのご紹介やブログからのお問い合わせなども増え、順調にご依頼をいただいています。
素敵なお客様に恵まれて、本当に私は幸せです。
本当にありがとうございます。
これからも、お客様の立場に立って、心をこめてブランド設立のお手伝いをさせていただきます。
さて、そんな私ですが、2015年にイタリアのミラノにインテルの試合を見に行ったことがあります。
長友選手の応援のために、インテルの公式サイトからチケットを買って行ったのですが、先日、そのインテルから誕生日祝いのメッセージがありました。
インテルのユニフォームに、自分の名前と年齢が入っている、ギフトクーポンです。
これは、自分だけへのメッセージというのが強く伝わりますし、何よりサッカーファンには、このユニフォーム画像だけでも、かなり嬉しいと思います。
このようなメールがあるのは、1年に1回だけですが、その1回のメッセージがとても強く印象的で、また試合を見に行きたい、とか、グッズを買ってみようかな、という気持ちにさせてくれます。
何度もしつこく営業メールを送ってくるお店なんかより、かなり好印象だと思います。
このように、自分だけ、という特別感のあるメッセージは、お客様の心をしっかりと掴みます。
弊所も、これを参考に、全てのお客様にご満足いただけるよう、今後も努力していこうと思います。