広告主が20万を突破した Instagram、その強みはなにか?
(THE BRIDGE 2016.02.28)
Facebookの広告技術をベースにしているのは確かに強そうです。
「○○大卒のあなたへ」みたいに、自分の出身大学が書かれた広告を見ると、ちょっとドキッとするでしょう。
このように、Facebookでは、広告が表示されるターゲットの性別、年齢層、職業などを細かく設定することができます。
弊所でも、Facebookで広告を出したことがありますが、一般の広告に比べ、割とレスポンス(「いいね!」)数はいいと思います。
このように、Facebookでは、広告が表示されるターゲットの性別、年齢層、職業などを細かく設定することができます。
弊所でも、Facebookで広告を出したことがありますが、一般の広告に比べ、割とレスポンス(「いいね!」)数はいいと思います。
まさに、SNSプラットフォームの強みですね。
ブログランキングに参加しています。
↓クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村
アポロ商標特許事務所/
Apollo Trademark and Patent Office
HOME PAGE 【商標登録】
【意匠登録】
Twitter フォローをよろしくお願いします!
無料 知財メルマガ
「週刊 日本の知財の夜明け」 発刊中!
無料 キャラクターメルマガ
「隔週刊 キャラクタージャーナル」 発刊中!