次はグリーンジャンボやで! | APOLLO寺井ブログ

APOLLO寺井ブログ

情熱な日々を赤裸々に公開!!
キュアな情報満載!!

こんばんは、年末のジャンボな夢破れ

たったの2割バックに

ゲッソリ三が日のMSGです。

また今年もお仕事頑張ります






遅くなりましたが





謹んで新年のお慶びを申し上げます。
 
旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。
 
本年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。
 
今年も、昨年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。



テラアポは1/9まで

連日10時開店

~深夜1時まで

『延長営業』





さて堅苦しい挨拶も済ませましたので

テラアポ飛躍の年と言いましたが


店内告知物はご覧いただけたでしょうか

間もなくです、もう・・・


飛躍の時はもう間近


明日から仕事初めの方も多い事でしょう
延長営業のうちにたっぷりと
テラアポENJOY
お願い致します










MSG2016年の抱負

仕事の抱負なんかそっちのけ

『Mサイズを着こなせるスリム体形』

MSGは基本Lサイズです

昔あばれる係長が言ってました

人の服着ては

ちょっと大きいですね

俺Mサイズなんすよ


身長お前の方がデカいくせに

モデルぶんな!

BY MSG