どーもzumaです。

まだまだ残暑がきびしいですね。
あと1ヶ月くらいは続きそう…。
初めてiPhoneから投稿しています笑

さて、今日は残暑にぴったりなBASIの『PEPPERMINT』をご紹介します!
元々声が好みで色々聞いてますが、この曲はトラックも自分好みです!
真昼間のドライブとかにいいですね笑







ちょっとだけ出てくる女の子が可愛いです笑
目が充血するまで見てください笑
まだまだ、暑い日は続きますが逆に今しかない夏を楽しんでやろうと思ってます!笑

A.polloも9月から色々と計画するので
皆さんに発表出来ることがあればいいと思ってます!!

それではまた💁🏻‍♂️