A級栄養士寺田允blog 「To Be Myself~なりたい自分になる♪~」 -157ページ目
2月19日で、お母さんが出生してから3年が経つとFacebookに書かれた、僕を拳友と言ってくれる最高のライバル!!

今でも毎日お母さんのお墓へ行くというこのボクサー😄

そんなライバルを知り、最高に嬉しかった♪

僕も毎日毎日、欠かさずお母さんのお墓へと行っているから(^o^)v

それが、今できる親孝行になると信じて・・・。

昔ブログに書いた、子供ができる親孝行は5つしかないという話・・・。

1・自分の好きな学校を卒業すること。

2・就職をすること。

3・幸せな結婚をすること。

4・孫の顔を見せてあげること。

5・親より先に死なないこと。

僕ができた親孝行は5だけ・・・。
しかもお母さんのおかげでかろうじて。

お母さんがいなくなり、親孝行できなかった自分をとにかく責め、悔やんだ・・・。
今からでも何かできる親孝行はないかと考えついたのが、お母さんが大好きなお花でお墓と仏壇を世界一綺麗にしてあげること♪
そして、おいしいもののお供え😄✌

5つ全ての親孝行ができて、家族旅行にまで行けたライバルが心の底からうらやましかった・・・。

「まだまだ僕らはがんばろうね!」

と言ってくれるライバルに負けない様に、僕もがばるぞ~👍
お母さんに誓った栄養士のチャンピオンを目指して・・・👊

雄太さん、いつもありがとうございます!!

マザコンボクサー同士(笑)、お互いがんばりましょ!!



5年前、ボクシングの試合で大怪我をしてからずっと思い描いていた夢は、
「プロボクサー現役復帰!!」
「ゴールドジムのボクシングクラスの復帰!!」

それは、ゴールドジムの方々に生きるパワーをもらい続けた恩返しがしたかったから・・・。
ボクシングが大好きだから・・・。

それが昨日ようやく実現できた♪

To Be Be Myself で50歳を越えてボクシングの試合に挑戦された熱い方のパーソナルジムで👍





ここの人達は昔からとにかく熱い!!

それは今も何も変わらない・・・。

定年後にトレーナーの学校へ行かれている方。

女性でボクシングの試合に出場しようとされている方。

ボクシング、キックボクシング、空手、と全てを習得し、格闘技を極めようとされている方。

「一体どこを目指しているんですか?」

一途なアホの人種にとって、この言葉は何よりものホメ言葉!!

そんな方々だからこそ、いつも最高の生きるパワーがもらえる♪

僕も全く同じ人種だから・・・。

ボクシングができなくなっても尚、ボクシングで生きていこうと決意する生粋のボクシングバカ!!笑!

昨日のメニューは、

「ボクシングスタイル別練習👊ファイター編🔥」

そしてファイターの強靭な下半身を作る、プライオメトリクスサーキットと腹圧トレーニング!!

マニアックすぎっっ!(笑)

でも、
「ボクシングの本当の楽しさを知るには、試合に出なくても選手がやる様なトレーニングをすること!」
というのが僕の持論👍
そして、そうすることでボクサーの戦うためのカッコイイ身体になることができる✌

入院していた時は何度も何度もお見舞いに来てくれた・・・。

ボクサーでなくなっても尚、いつも連絡をくださり、身体のことを気遣ってくれる・・・。

十三の皆さん、いつも本当にありがとうございます!!
いつも皆さんに生きるパワーを頂けています!!
感謝(^o^)






4月1、8、15、22、29日の4月の各日曜日、10:30~11:30コミスタ神戸で気軽に楽しく、本格ボクシングトレーニングを体験してみたい方、大・大募集中です!!





2月中に予約して頂ければ、復活できた寺ちゃんボクシングクラスを記念して通常1500円の料金が2割引の1200円となります😆

ご予約は、090-9274-0329までよろしくお願い致します(^o^)v

お待ちしています。




2月からゴールドジム新神戸、土曜日11時~12時でボクシングクラスが始まります👊

金曜日のクラスではレベルと強度を上げすぎて、プロの試合前のトレーニングの様になってしまっていたことをとても反省しました・・。

今日から始まるクラスでは、もっともっとボクシングを楽しんでもらえるクラスにしようとプログラムを入念に考えた✌

でも・・・、始まってしまうとやっぱりプロ練になってしまう。

それは、このクラスの皆さんが強さに対して・・・、自分自身に対して・・・、とてもハングリーだから!!

何とかその熱い気持ちに応えようとしてしまう😄

これは、ボクシングの素晴らしさを伝える伝道師になりたいと願う僕にとって本当に本当に幸せなこと♪

どんどん強くなっていくお客様を見る度に・・・、強く、うまくなりたいという熱い想いを感じる度に・・・、引き締まっていくカッコイイ身体を見る度に・・・、とても幸せな気持ちになる(^o^)

今日は、お仕事でずっと忙しかったお姉ちゃんも久し振りに来てくださり、とても幸せな時間だった😄





そして・・・、

「ボクシングの素晴らしさを伝える伝道師になる!!」

ボクサーでなくなってしまい、時間が過ぎるほどに募るボクシングへの熱い想い・・・❤

この新しい夢への第一歩がようやく踏み出せました!!




4月1、8、15、22、29日の4月の各日曜日10:30~11:30でボクシング教室をします。

場所は、

〒651-0076
神戸市中央区吾妻通4丁目1-6
神戸市生涯学習支援センターです。

カッコイイメリハリボディになりたい方、強くなりたい方、ボクシングを体験してみたい方、ストレスがたまりがちで、思いっ切り汗を流して発散したい方まで・・・、是非是非お越しください♪

ボクシングに人生の全てを懸けた約10年で得られたもの全てをお伝えします!!

今回も、プロフェッショナルマジシャン松原俊之の力のおかげで、新しい夢への第一歩を踏み出すことができました!!

松原プロ本当に本当にありがとう!!




プロフェッショナルマジシャン、松原俊之の応援もよろしくお願いします😉

To Be Myself

HP:tobemyself.wpblog.jp

ご意見、ご質問、ご相談等があればいつでもお気軽にご連絡ください。

TEL:090-9274-0329

Gmail:inf.tobemyself@gmail.jp

料金:アポロコース(2週間お試し):3000円
  1ヶ月コース・15000円
   2ヶ月コース・20000
   3ヶ月コース・30000円

代表:A級栄養士
   食育栄養インストラクター
    寺田 允