⑪ | はっぶろぐ

はっぶろぐ

千葉のとある母ちゃんの日常。
だいじな子たちのだいじな記録。

今月6日で、息子はとうとう11ヶ月目を迎えました。


赤チャーン、ラスト①カゲーツ、母ちゃんこの事実だけで涙が出そうですオイオイ(涙)


はっぶろぐ


≪11ヶ月の記録≫


・手づかみ食べができるように。でもトーストと卵焼きとリンゴとハンバーグしか挑戦してないけど。。


・さらに飲み込む前に次々と口に入れるのでオエゥッ!てなる。。回避法あるだろか。。


・ご年配の方への人見知りがいまだにおさまらず。ばあちゃんじいちゃんにはとにかくギャン泣き。


・立ッチーがだいぶ安定してきた。アンヨーはまだまだ。


・遊んでたおもちゃを取り上げると(危険などの理由で)、泣くというよりは顔真っ赤にしてギャー!と怒る!


・キッズスペースで同じくらいの赤サンに会うと固まる。カチーン。母チャン譲りの人見知りのようです。


はっぶろぐ

11ヶ月にしてこの爺さん顔。



はっぶろぐ

ドヤ顔!



明日からOkinawaに行ってきます。機内が心配。


息子が楽しく乗れるようにがんばっぞ。