8月のお盆のことをアップップします。先月て。古。
スカイツリー見に行きました。
島根から遊びに来てくれた高校時代の友人と、ダンナと行きまして。
息子も一緒に行きまして。
10時くらいに行ったら展望台に上がる当日券買いの行列がそこまでギョーレツ!じゃなくて
30分くらい並べばイケルかんじだったけど、息子と炎天下で並ぶのは怖かったのでやめました。
てか、ぶっちゃけスカイツリーよりソラマチのほうが楽しみだったの。
スカイツリーは一瞬見上げてからの、「たっか!じゃ、ソラマチへ!」だったからな。
そう、食ね。食。ツリーより食。
ソラマチでレムソンズのアイスたらふく食べたり、
(テンションMAXでボカスカボカスカとトッピングを乗せましたら、1400エン(!!)の大金になってしまって
まんまとレムソンズ戦略にのせられた格好のお客になりましたありがとうございました!)
アイス食べとる間、息子がジーーーーーーーーーーーーーッとガン見で食べづらいったら。
息子、祝!初上京だったし、友達は息子のことめちゃめちゃかいわいがってくれたし、
ダンナも友達と仲良くなってくれたし、嬉しいことたくさんのお盆でした。